人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘発熱


今度は娘が発熱。

昨晩、寝たと思ったらすぐ起きるなー、夜泣きマシになってたけど、アゲインか?!と思いながら、対応してました、

2:30頃に起きたとき、体が熱い!
熱をはかったら、38.4度。
娘が発熱するのは初めて。
アイスノンを首もとにして寝かしつけること数回。
ぐずぐずしっぱなし。

息子が使っていた座薬(2年前のもの、冷蔵庫にて保管)をいれちゃえってことで、座薬を使って、たぶん5:30頃にやっと寝ました。

そして息子が7時前に起きました。あはは。
まあ、そんなもんだよね。

こんなに眠れなかったの、新生児以来だよね。
今日はふらふら。
家事は手抜きして、午後から娘と一緒にお昼寝して、なんとか夜まで頑張れました、

娘は、今日は熱もさがり、ご機嫌。
あのぐずぐず、そして熱はなんだったの??

息子も熱は下がったけれど、今度はせきと鼻水が出ます。
でも元気、元気。
口の中はちょっと痛いみたいだけど。

今日は寝ます!
早く眠れる時に眠らないとね。
明日からまた1週間が始まる。
平日は朝から寝かしつけまで、一人で子供二人みてるので。
寝不足でフラフラは避けたい。

by ifb222 | 2019-07-15 22:12 | 育児 | Comments(0)

二人の子供の育児や、日々の出来事。


by ハレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31