人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ定食からの駅ビルへ


今週は、娘がなかなか夜眠らなくて、ぐったり。
寝つきが悪いというか。
昼間の刺激が足りないのかなー。
息子が夏期保育だったから、園バスの送り迎え以外は特に外出しなかった平日でした。

息子がすんなり早く寝ても、娘はなかなか寝なくて(一番遅いときで23時に寝た!)、夜が憂鬱でした。
遅く寝ても、朝は早起きだし。

ぐったりです。
離乳食もあまり食べなくなってきたし、そういう時期なのかなー。



今日は、お昼から家族でお出かけしてきました。

夫の友人のお店へ。

私は唐揚げ定食を。

唐揚げ定食からの駅ビルへ_e0414334_22185006.jpg

すごいボリューム!
唐揚げとご飯は夫や子供に分けました。

美味しかった。
娘の離乳食はすませていったんだけれど、娘もわりと大人しくしてくれてたので、外食楽しめました。

その後は、駅ビルへ。

ちょうど、JR主催?のイベントをしていて、子供向けの簡単なゲームもあり、息子もちょっと挑戦しました。
ゲームに参加したら、ちょっとしたお菓子をもらえたりして、息子は喜ぶよね。

疲れてるから、外食もあまり乗り気ではなかったけれど、
外に出てしまえば楽しかったです。


by ifb222 | 2019-08-24 22:23 | グルメ | Comments(0)

二人の子供の育児や、日々の出来事。


by ハレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31