人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお買い物

幼稚園が6月~段階的に始まると、連絡がありました。
人の動きも経済も通常に戻りつつありますが、さてどうなるか。

今日は、再開した図書館へ。待ちわびてました~!
返却本もたくさんあったけれど、5冊絵本を借りてきました。
久しぶりに図書館で借りた絵本を、息子は楽しそうに、新鮮そうにみてました。


さて、週末のこと。
たいしたことない買い物ですが。

先日夫がちょっとした鼻の手術を受けて、全然頼りにできない週末で疲れました。
家に夫がいるのに、ワンオペ状態の週末でした。
何、この苦行みたいな。

営業再開していた3コインズで、ハイテク?なシャボン玉の機械を。


音も鳴るし、光ります。
自動でシャボン玉が出てきます。

週末のお買い物_e0414334_22524024.jpg

シャボン玉の液はすぐなくなります。
でも、子供は楽しそう、という。
ちなみにこれは、550円でした!

それと、ハンドジェルがあったので。アルコール70%というので、ついでに。
でも、除菌系のハンドジェルや、アルコール入りの除菌ウエットティッシュを見かけることが多くなりました。
たまたまタイミングが良いのか?
どうなんでしょうね。
アルコール入りのウエットティッシュは見つけたら買ってます。
子供と外出時はいつも使うので。

そして、食料品の買い出しの時に美味しそうで思わず買った、
いちごパフェ。

週末のお買い物_e0414334_22580151.jpg

ほとんど子供が食べたんだけど、それでよし。

暑くなってきたけど、今週もぼちぼち頑張ろう~。

できるだけ怒らずに1日を終えたいです、、、

by ifb222 | 2020-05-25 23:00 | お買い物 | Comments(0)

二人の子供の育児や、日々の出来事。


by ハレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31