人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテイクアウト


今週もあっという間でした。

涼しくなったと思ったら、また暑くなったり。
でも、確実に秋の気配がしますよね。
もう9月も半ばですもんね。


今日は、夫が仕事休みだけれど、あてにできない日だったので、
9時前に外遊びに出かけました!
ちょっと小川があるところへ。

きのう、そこに娘を連れていったら、楽しそうにしてたので、
息子に話したら行きたい!とのことで、連れていきました。

濡れても良いように、水着をきせて、サンダル履かせて。

一時間弱ほど遊んだけれど、誰もいなくてまさかの貸し切り状態でした。
みんなどこで遊んでいるの?
私達が、出かけるの早すぎた??(笑)




今夜は、夫のリクエストで、CoCo壱のカレーをテイクアウトしました。

今週のテイクアウト_e0414334_21334919.jpg

ご飯の量が結構多くて、お腹いっぱい!

それと、今週の木曜日は、2,000円の焼き肉弁当!
夫が買ってきました。

今週のテイクアウト_e0414334_21350165.jpg


美味しかったけど、ちょっと重たかったなー。
美味しかったんだけどね。

by ifb222 | 2020-09-12 21:36 | グルメ | Comments(0)

二人の子供の育児や、日々の出来事。


by ハレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31