人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋


ネットでぽちって、年内に届いたりするので、
HAPPY BAG なんて言ったりもしますが、
今年というか年末に購入したものです。


まずは、イソップのもの。

福袋_e0414334_22125906.jpg

昨年夫がプレゼントしてくれた、セットの中に入っていた
トイレの臭い消しが優秀で。
今年は内容が違うけれど、今年も臭い消し入りのものを購入しました。
単品よりもお得だし、他の商品も試せるしね。
そもそもイソップは、高いから自分では買えない…

今年は、ハンドソープとルームスプレーのミニサイズのセットでした。
使うの楽しみ。


あとは、ここ数年毎年購入している、
ルピシアの福袋。

福袋_e0414334_22165359.jpg

今年は、紅茶のティーバッグの竹にしました。
葉っぱの方がお得なんだけれど、
ティーバッグはさっと飲めるのて、いつもティーバッグを選んで
しまいます。
 
そして、福袋ではないけれど、夫がクリスマスプレゼントに
買ってくれた diptyqueのハンドローション。

福袋_e0414334_22182680.jpg

これ、高いよね〜?!
ハンドクリームの類いは、安いもので充分だし、
どんな香りかわからないから、買う前に一度聞いて欲しかったな、
なんて素直に喜べないんですが。
子供がまだ小さいから、きつい香りではないといいなぁと思います。

ちなみに普段は、寝る前にユースキンを塗っていて、
日中は安いハンドクリームを塗ってます。


今日は午前中、大きめのスーパーに買い出しに行ったんですが、
すごい人でした。

嵐をテレビで観ると、もう見納めなんだなぁと、
ちょっと寂しいような、昔の好きな歌が聴けて嬉しくなったりしてます。

by ifb222 | 2020-12-30 22:26 | お買い物 | Comments(0)

二人の子供の育児や、日々の出来事。


by ハレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31